SSブログ

正しい筋トレとプロテインでデカくなれ!!

筋トレの効果を最大限に引き出し、確実にデカくなるおすすめのプロテインやサプリメントをご紹介。実体験に基づき、効果の上がる飲み方や飲む量などをお伝えします。


プロテインがいつでも飲める!!

日々の筋トレお疲れ様です。

そして毎日のプロテイン摂取、お疲れ様です。

続けて行けば必ず効果が現れるので、気長に取り組んで行きましょう。


さて、プロテインを朝、筋トレ後以外の仕事先や出先でも飲むルーティンに入れている人が多いと思います。

皆さんは、どのように持ち運びしているのでしょう?


まさか、袋やボトルごと持って行くのもなんですし・・・。(1kgなら何とかなりそう・・・。3kgは厳しいです・・・。)


ちなみに私は一時期、まずシェーカーを3つほど用意して、

1つは家用。

1つは移動に使う車中据え置き。

1つはジム用バックに入れっぱなし。(使用後ちゃんと洗って、ちゃんと拭いてからしまうんですが、なんか匂いが取れないんですよね。)

というようにしていました。


そして、ちょっと面倒なんですが、ジップ〇ックのような密封できる袋に、その日の日中、筋トレ後に飲む分のピュアホエイスタック をスクープ分入れて持ち運んでいました。

これなら持ち運びも可能になります。

そして何気にもうひとつメリットが!


小分けにした1日分を使い切るので、飲んでる感、達成感が毎日得られるんです。

(3kg袋とかだと、半分を切るくらいまで、減ってない感が半端ないですよね。)



ただ、あまりに強いフレーバーのものだと、かばんの中や一緒に入れていた持ち物に香りがこびりつくこともありますが。。。



というか皆さんもうやってますよね。

もしこれから飲む量を増やそうと思っている方はご参照ください。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 筋トレとプロテインの効果で確実にデカくなる All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート
クリック証券FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。