SSブログ

正しい筋トレとプロテインでデカくなれ!!

筋トレの効果を最大限に引き出し、確実にデカくなるおすすめのプロテインやサプリメントをご紹介。実体験に基づき、効果の上がる飲み方や飲む量などをお伝えします。


お餅ゆえに増量期

手頃に炭水化物を摂るのに便利なお餅。

増量期には最適です。

筋トレの量や質はもちろん落とさず、

定期的な ピュアホエイスタック の摂取も怠らず、

さらに炭水化物の効果を得ながら全体的にサイズアップをします。


この方法がいいのか悪いのかわかりませんが、私にとっては、筋肥大やサイズアップを目的に考えて試した中でベストの方法でした。

ボディビルダーの方はもっと増量期が長いと思いますが、私はビルダーではないのでこんな感じでサイクルを組んでます。


お餅と ピュアホエイスタック プロテイン

増量期の私には欠かせません。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 筋トレとプロテインの効果で確実にデカくなる All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート
クリック証券FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。